ゴールデンウィークですね

 世の中はゴールデンウィークという連休らしいですね。話によると、10連休なんて人も居るらしいですね。

 連休。それは素晴らしい言葉です。

 連休。ここ数年、見たことのない言葉です。

 連休。それって美味しいの? ってくらい縁遠いモノです。

 つーか、全休でいい。午前休でもなく、午後休でもなく、一日全部休む、全休が欲しい! 連休なんて、そんな贅沢は言いません。全休が欲しい!

 

 今日もこれから仕事だよ。休みなんてないよ。給料はくれる会社だけど、金で買えないなにかがあるって、最近気付きだしたよ。

 ゴールデンウィーク全部働いた。これからも働く。毎日会社に行く。

 

 そんな中で、お休みの日だけ文章を書いてpixivに載せてます。それが今の趣味です。や、楽しいね。お休みの日は、溜まった掃除と洗濯して、シノヤマに浸る。

 シノヤマ最高。

 ヤマギくんの可愛らしさってすごいよね。あれ、きっと天使だよ。羽が見えるよ。ビデオ見返してて気付いたんだけど、全カットに羽が書き足されてるよ。

 

 じゃ、現実世界(仕事)に行ってきます。