ブログを始めました

 どうも、こんにちは。

 Station careなんてちょっと縁起でもないIDですが、人に優しい感じになりたいので、良いのではないかと。

 

 pixivで二次小説を投稿しているのですが、難しいです。

 なにが難しいって、投稿の仕方がまず難しい。ここのボタンをクリックしちゃっていいのか? と思いながら、恐る恐るやってます。

 他者に発信するツールとして、pixivって面白いです。こう、ネット社会の進歩を感じます。すごいですよね。

 しかし、日々の心に浮かぶ由無し事を綴れないってことに、ようやく気付きました。あらー。残念な大人ですみません。パソコン、苦手なんです。

 

 心に浮かぶ由無し事。くっだらない事で悩んだり、喜んだり、そんな物が残せるのは楽しいです。

 

 よろしくお願い致します。